人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字サイズ【小】でおねw


by tachyon0801
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SG大会

今日はボウリングクラブの年間チャンピョンを決める大会がありました。
俺は予選で3位だったので優先出走権がないので、敗者復活戦からです。
R1の簡単なオイルパターンのレーンだったんだけど、
まったく曲がりません・・・・どこ投げてもまがりません・・・・
曲がらないとどうなるかって、ストライク率が下がります。
ストライク率が下がるって事は高い点が望めません。
まぁ、スペアを拾ってけばいいのですが、
割れる事もあるのでオールスペアは無理ですね。
結局170・142・190としょぼいスコアで終わって復活ならず。

決勝トーナメントはスコアラーとして参加w
まぁ、実行委員長なので必然的にスコアラーw
いやぁ~、タイマン一発勝負って見てても面白いねぇ~。
やってる本人は気が気じゃないだろうけどね。

てなわけで、來禾さん2位おめでとーーーーwwww
by tachyon0801 | 2006-03-19 21:21 | Bowling