人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字サイズ【小】でおねw


by tachyon0801
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バンプ!

昨日はR嫁と23F24Fに2時間ちょい篭ってました。
まぁ、いつものようにレアなんかでませんでしたけどねw
でも、お互い結構経験値が稼げたから良いかな^^

深夜には全チャでしきりに前衛募集をしていたので、行ってきました。
どこ行くかはメンバーによって感じだったので決まってなかったのですが、
どうにかWIZさんを確保できたので30Fに決まりました。
バンプ!_d0059345_1848172.jpg
そしたらなんと26昇った瞬間にリーパー登場!!めっさ久々やw
まぁ、メンバーがすばらしかったので余裕でした^^
んで、27F行こうと進んだら、またリーパーおったwww
いやぁ、見事に両方とも空でしたね(仕様通り)

その後なんなく30Fに到着してカリカリしてたのだが、
ちょうどBOSSタイムらしくウロウロしてたのだが会えずに終了・・・
END報告も流れなかったので出なかったみたいっすね。。。

ドロップはTAとあとなんか出た程度です終了しました。
いやぁ、久々のツアー楽しかった~。
by tachyon0801 | 2006-01-17 21:36 | Lineage-DE