人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字サイズ【小】でおねw


by tachyon0801
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

低層クラハン

新キャラのクランは廃な方々ばっかです。深夜2時以降に5人6人とかいます。これが大型クランならわかるのだが、再出発したクランで、まだ20人も居ないのにもかかわらず・・・・
まぁ、2時にinしてる、そんな僕も廃と言われそうですがねw

てなわけで低層クラハン行ってまいりました^^
低層クラハン_d0059345_20262624.jpg

PTはこんな感じで、まぁ10F昇ってもぜんぜん平気な編成です^^
広場向かう途中にこんなんでました!まぁ、いまではだいぶ安くなってますがレアです^^
低層クラハン_d0059345_20272040.jpg

この後に4人ぐらいになって狩りをしてたらサイハの遺産が出たんだったけかな。なんか低層でレア出たの初めてかも^^
by tachyon0801 | 2005-09-23 20:19 | Lineage-etc