人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字サイズ【小】でおねw


by tachyon0801
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GⅡ祝寿杯

仲間内で作ったA Bowling Clubのメンバーが結婚するので、お祝い大会を開催されました。お祝い事の大会なので賞品が豪華です。
優勝:VAIO(中古)
ブービー:CD-RW(中古)
特別賞:LOUIS VUITTONの何か(実は袋だけw)
まぁ、もう使わなくなった物ばっかですが、総額20万↑は行ってます。その他にもネタ的な物も沢山ありましたw

参加メンバーは関西から2名を含む12人。
次の日に結婚パーティもあったので2日連続で休み取れない人がいたにもかかわらず、思ったより集まったかなって感じかな。
今回のルールは、ハンデ戦ヨーロピアン方式の1ゲーム1レーンです。ゲーム毎にレーンコンディションを読まないといけないので意外と難しいかったかな。
ちなみに俺のハンデは1ゲームにつき-12(計-36)です・・・ノフ○
1ゲーム目は、練習で一番投げたレーンだったので192とまとめたが、2ゲーム目は、かなりドライでポケットに入らず割れまくりで147としょぼいスコアに・・・
3ゲーム目のレーンは、俺の中では一番状態の良いレーンだったので勝負にでました!ターキー&5thを出して258ピンと自己記録更新しましたぁ~^^
順位などの結果は後日A Bowling ClubのHPに記載されますので、そちらを見てください~い(宣伝含むw)

あ、もちろん優勝は無理でしたよ!w
by tachyon0801 | 2005-08-27 23:49 | Bowling