人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字サイズ【小】でおねw


by tachyon0801
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日♪

てなわけで、今日は俺の誕生日です。やっと31歳になりましたぁ。
歳は取る物ではなく、重ねる物と言い聞かせながら日々勉強しながら生きております。三途の川を渡りそうにもなったけど、自分がやりたい事やってきたので結構充実した人生を送ってきたかなと自分では思います。

子供達にもやりたい事をやらせようとは思ってます。
ただ、自分が選んでやった事には責任をもってやるようにしつけるつもりです。責任ってなんだ?って感じかもしれませんが、俺に対してのってではないです。俺は子供に裏切られても全然かまいません。元気育ってくれるだけで喜びを感じます。じゃぁ、なんなんだ!って事ですが、自分自身に対しての責任です。自分がやりたいと思って始めたのに、やっぱ合わないから辞める~とかって、自分自身を裏切ってるように思えるんだよね。合わないから?ただ結果が出ないからじゃ?ってのもありますしね。それに中途半端で辞めると、今後何事も中途半端で辞めてしまう癖がついてしまうもんなんですよ。まぁ、そうならんようにするのが親なんかもしれんけどね。

って、自分の誕生日なのに真面目な話題になってもうたwww
まぁ、人生楽しく生きていきましょーーー!!って事でwww


リネの方は2ENDした分がもうちょっとで復旧しそうです^^
by tachyon0801 | 2005-08-01 20:06 | Real