人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字サイズ【小】でおねw


by tachyon0801
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コミックバトン

ゆぅちゃんから受け取りましたぁ~。
まぁ、またチェーンですねw
とりあえず答えてみたよぉ~

Q1 漫画の所持数は?
 う~ん、実際どんぐらい持ってるんやろうか。
 てか、親に処分されてるだろうw
 まぁ、通算で言えば1000ぐらいはあると思う。
 でも、最近は買ってません。

Q2 今読んでいる漫画は?
 雑誌なんで、いろいろ読んでるっぽ。

Q3 最後に買った漫画は?
 最近は買ってません。

Q4 よく読む、または思い入れのある漫画(5冊)
 ・ドラえもん(命助けられました(ナゾ))
 ・あした天気になあれ(ゴルフにはまりましたw)
 ・野球物多数(少年野球やってたからのw))
 ・スポーツ物全般(まぁ、スポーツ好きだからのw)

Q5 4人にバトンを渡す
 ・花神さん
 この人だけで十分4人分まかなえると思うので、以上ですw


うむ、簡単に書いちゃったのぉ~w
まぁ、男っぽいべw
by tachyon0801 | 2005-07-24 18:11 | Real