人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字サイズ【小】でおねw


by tachyon0801
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさのクラハン♪

今日はうちのクランの姫がINしたので、クランに戻る事が出来ました。
戦争でクラン抜けて戻れないので、わざわざINしてきてくれたのかな?もしかしたらノスさんがリアル召喚していただいのかな?わざわざありがとうございますm(__)m

そして久々にクラハン!!
クランでは初の31F↑に行って参りました(たぶん初w)
P1/K1/D1/E3/W2の8人だったので38階まではサクサク昇れました^^
38階の広間?で前衛のグリさんが突っ込みすぎたみたいでスパやマークスが沸いてしまい、しかもグリさんにタゲが集中したので剥がしに行こうとしたけど、他の骨を処理してたので剥がせずグリさんは飛んでしまいました。
残りHP4だったそうです><
ついでに、飛んでまた飛んでしまったのはナイショだそうですw
でも、その後はどうにか処理出来たのでグリさんが戻ってくるまで7Fでまったりしてました。グリさん合流後は骨に慣れる為に8Fで軽く狩りをし、ノスさんのクラ落ち後ちょこっとやって終了しました。

骨はやっぱ痛いのでタゲが集中するとかなり危険><
前衛の数が少なかったかなぁ。EとWが前衛だったしねw
やっぱKがいるならKに盾になってもらわないとw
あとマークスは壁などを利用してうまく引き付けられるようになれば結構楽にいけるかなと。まぁドレスイベで弓の回避率あげられる俺が上手くなればいいだけだけどねぇ~www(デッドマークスの弓をどれぐらい避けられるか試してないのでなんとも言えないが・・・)
てなわけで、久々のクラハンはドキドキあわあわもありつつで楽しかったです^^
ZEL一枚しか出なかったけどねぇ~w
by tachyon0801 | 2005-06-25 23:18 | Lineage-DE